今週のネリさまぁ〜ず

 この番組があまりに面白いんで、マルさまぁ〜ずさまぁ〜ず式のDVDで持ってなかった巻買っちゃったよ。「式」ではキャッツアイ、「マル」ではちゃうねんからが素晴らしいですなーやっぱ。式でDVD未収録のドミノしてたら動物出てくるのがシュールで面白かった(第1回だったか?)記憶あるのでもう一度みたい。どこかに録画したデータあると思うんだけど、当時から2回レコーダー買い換えたからなあ…。

 さておき今週のは色々過去の名作を融合させた感じでしたが、追加のギミック(水風船)とかもあって良かった。しかし三村のお化け屋敷嫌いはワールドクラスですなw この番組はさまぁ〜ずもゲストも最近あんまり身体張らないのに無茶するところがいいので、是非ゲストの人選も頑張っていただきたい。来週の有吉回は酷そうだw

 しかしさまぁ〜ず関連DVD(内Pなどレギュラー関係作含む)だけでウチにあるお笑いDVDの半分越えてる。そろそろラック1つ占拠する勢い。これでもモヤさまやさま×さまなんかはほぼ買ってないので、全部持ってる人だったら200枚以上あるんかな。えらいこっちゃ。

 というわけで某氏にはDVD色々貸したいので、今度会うタイミングでは容量大きいカバンで来るようにw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。