結果が欲しい

(角居厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、ウッドコースにて三頭併せの最内で追い切る。
 助手 バビロン 85.6−69.4−54.0−39.8−11.8 G前仕掛け
角居調教師「前走後も順調に調整されています。終いまでしっかり走れていたし、道中の走りもスムーズでした。中一週でも良いコンディションを維持出来ていますね。調教再審査の時、ダートの走りが良いとスタッフ間でも評判だった馬。まだ、トモなんかは特に緩さがあるし、現状では芝だと切れ負けする印象。ダートならそこを補えると思うし、まずは一勝といきたいところですね」

 調子も良さそうですし、今のところワンペースな走りになってしまう馬なので、ダート適性があれば、と期待していましたが、陣営はその辺好感触持っている様子。

 そうなれば、ここは結果が欲しい一戦になります。勝っても負けても放牧に出るのが既定路線でしょうから、タイムリミットを気にせずに成長放牧、ってのが一番理想の筋書きですよね。少なくとも、勝ち負けに加わる競馬を見せて欲しいですね。頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。