良いんじゃないかな

1日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−38秒9−25秒5−13秒0)。「今朝は私が自分で跨がって状態を確認しました。無理をしたわけではないのですが、思った以上にしっかりと動けていましたし、時計も上々です。追い切り後の状態や明日の運動での歩様などを確認してからにはなりますが、今朝の動きからは今週のデビューを考えてもいいのではないかと思っています」(松永幹師)

 ぼく馬で追い切り時計を受け取ってから「今週走らないかな」と期待していました。この馬としては明らかに一段階ギアが上がった感じですし、もう実戦に向かう準備が出来たと見ています。

 ダートの除外ラッシュは凄い。来週だと1除外では出られるかどうか不安。今週日曜の京都芝1600なら、登録19頭なので、除外権利あるこの馬はほぼオッケーでしょう。

 あとね、なによりあの騎手が先約いるみたいなので…。日曜はきさらぎ賞があるし、想定で名前の出ていない騎手だと、武豊アンカツが京都にいるみたいです。さて…?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。