酷い競馬だ(笑)

 レッドシャガーラは超久々の実戦、鳴滝特別に出走して2着。パドックではモッサリ。競馬に行くとスタートセンス抜群なのも相変わらず。逃げ馬が離す流れを2番手で追走して、直線追い出すと内へ外へ大蛇行。そんな中でも先頭には立ったけど、まっすぐ伸びた勝ち馬に交わされる。最後は漸く真面目に走ったけど巻き返すまでは至らず。

 まあ、あの競馬で2着するんですから、本当に強い馬です。まともならとっくにOPにいるでしょう。流石に1000万で留まっても居られないので、次はしっかり決めて欲しいですね。そして是非年内に準OP使ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。