2011-10-15から1日間の記事一覧

やっぱりそうなる。

レッドシェリフは京都7Rに出走して3着。パドックでもカリカリして、ゲートの中でもそわそわ。スタートしてからは3番手で折り合っていましたが、小牧騎手はじっくり。4角でペースアップしたところで手綱バタバタ。直線外へ持ち出したけどジリジリ。最後…

酷い競馬だ(笑)

レッドシャガーラは超久々の実戦、鳴滝特別に出走して2着。パドックではモッサリ。競馬に行くとスタートセンス抜群なのも相変わらず。逃げ馬が離す流れを2番手で追走して、直線追い出すと内へ外へ大蛇行。そんな中でも先頭には立ったけど、まっすぐ伸びた…

うーん……

アンヴァルトは京都最終に出走して4着(同着)。スタートが良く先行力有るだけに、余り抑え込むのも苦しくなるし、前に行けば今日みたいにどうしても終いが甘くなるし。まあでも、先行の形ではもう厳しい気がするので、後ろからの競馬を教えるか、がらっと…

同厩舎

周回コースと坂路でハロン16〜17秒程度のキャンター調整を行っています。「今週より乗り運動を開始していますが、疲れも取れて体も回復していますね。10日後に競馬と言われると乗り込み量が足りないと思いますが、入厩して競走馬登録などを行ってから…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。