東京2歳馬

ケイウーマン08

下河辺牧場)マシン運動40分、屋内ダートでキャンター2000〜2400m、週2回1000m坂路1本(17〜18秒)。馬体重441キロ。下河辺氏「この中間も順調ですよ。坂路のペースを17秒にアップ。わずかですが、ペースを上げています。上のマシュケナーダのこの時期は500キロ弱と大柄でしたが、この子は440キロほどで、キリッとした印象。乗り役もしきりに『いい、いい』と言うんですよね。今のところ期待通りに成長しています」

 サンデー系はあまりでかすぎない方が扱いやすいし、資質も活きると思うので(一部のパワー系サンデーは別ですが)小さいのは良いことだ。小さすぎることもないし。コメントも褒め褒めだなー。他の馬は写真とコメント揃ってから。タイフウのコメント…いや、後で!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。