2着!

 レッドジールは阪神8Rに出走、2着でした。

 前のエアインシャラーが強かった。ジールも3着馬は抑えきってるし、走ってます。惜しいな〜!

 すぐ、ピースエンブレムのレースがあるので、後ほどレース見返して加筆します。

追記:ピースのレース終了で戻ってきました。スタートも良かったし、芝も問題ない馬なのでダッシュもつきました。前のやり合いを見る形で理想の展開でしたが、とにかくエアインシャラーが強かったですね。向こうは休み明けでしたがビッシリ絞れていましたし、現時点の完成度+仕上げの差かも知れません。無論、ジールも−6で明らかに勝ち負けを意識した仕上げでしたし、現状、これ以上の上積みは合ってもちょっとでしょう。今日の競馬を通じて、「このままだと1000万では苦労するかな」と感じました。遅生まれですし、まだまだ伸び代はあるでしょうが、夏の降級も含めて、500万で揉まれるのも悪くないかもですね。

 しかし勝てんな! 明日のビンテージに期待するしか〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。