グースベリー近況


5/29 NF早来 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2000m、週2回は屋内坂路コースでハロン14〜15秒のキャンター1本の調整を行っています。ゲート練習を併行して行っていますが、与えられた課題をひとつひとつ確実にこなしてくれています。相変わらずバランス面に秀でた好馬体を披露しており、調教の動きも軽快なことから、今後も早期の移動を視野に入れつつ鍛えていきたいと思います。

 こちらは勝手に北海道デビューと決めつけているので、早ければもう1・2週、遅くとも1月以内には移動になりそう。更新内容もその裏付けというか、十分可能なペースで進んでいます。動きの良さはずっと褒められてきましたけど、最近馬体面や学習能力にもコメント及んできて良い感じ。

 楽しみ膨らみます。けどまあ、安馬なので過度な入れ込みはせずに、このペースでデビューが近づいていることだけを喜ぶとしますかね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。