東京2歳馬(追加更新)

ケイウーマン08

下河辺牧場)マシン運動40分、屋内ダートにてキャンター1600〜2400m、週2回屋内1000m坂路1本(20秒)。馬体重436キロ。
下河辺氏「前回の報告から600m距離を延ばしましたが、余裕を持ってこなしています。相変わらず軽やかな走りで、走りのフォームも良い感じですね。馬体重に変動はありませんが、体も>細くは映らないし、稽古内容がしっかり実になっているように思います」

 ケイウーマンは先月、せめて絞って落とした体重を維持出来ているというのは良いことですね。しかし写真黒くてわからんなーw

 あと出資候補のクローストゥユーですが、

 やはり年が明けてもう一段良くなってきました。もう出資しても良いくらいなのですが、フレンチ&ジュリアの動向もありますし、それ以上に、今年の春は家の更新があるのです。そこを越えるまでは我慢したいところ、ですが…もしくは臨時収入があれば。馬券で馬は買わないポリシーなので、それ以外でー。 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。