上昇度↑


ノーザンファーム早来)週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン16秒)。馬体重460キロ。
担当スタッフ『坂路で16秒ペースを乗り込んでいますが、疲れも見せませんし、順調にきていますね。トモに気になる点はないですし、乗り込みに合わせて、馬体もしっかりと強化されていると思います。慌ててグイグイ進める必要はないと思いますが、調整に関しては完全に軌道に乗ってくれていますからね。まだ変わってくる馬なので、いいリズムのまま成長を促していければと思います

 この馬の上昇度はかなりのものですねー。5月に会ったときは、その前のクラブ写真より随分良く見えましたし、その時よりも今の方がずっと良い。

 現状で気になる…といえば、引き綱を持つスタッフ様の上着のタイトさくらいですねw これからの更なる成長が楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。