(レッドウィザード)土曜日ですって。

 レッドウィザード。月末入厩とのことでしたが。

■久々にアレ○○部長のブログ風な感じ

 メタ……部長さんのブログによると、土曜日入厩の方向とのこと。状態が思いの外良いため前倒しみたいですね。ありがたや。

 この馬、ファンタスト離れるともう一段階良化しそうな気がします。根拠はないですけど。いろんなファンタ馬を見てきた経験則。出資期限は近いですよ〜。丈夫そうなフジキセキマイラー。目標朝日杯ですよー。古馬になったらフレンチノワールのような活躍をすると思いますよー。長く楽しめますよー。こういう馬一頭居ると、トータルの一口ライフが随分(精神的に)安定しますよー。個人的にはフォルタレーザに近い手応えを感じてますよー。あの馬ほど面白い(穏当な表現)気性じゃないと思いますよー。駆け込みお仲間、待ってますー。新規で入会する方。まもなくデビューする2歳馬もついでにどうですかー。1年待つのって結構長いですよー。喜んで紹介させていただきますので、入会金分引けば4万5千円で買えますよー。

 しかし部長さんの食べるものは美味しそうだなあ。メタボ良いじゃない! 節制してガリガリで長生きしたって、そんな人生じゃあ死んだ後神様に「お前つまらんな〜」って言われますよ。好きなモノ食べて、好きなことして、痛い目にあってw それで良いじゃない〜。でも足腰弱ると何も出来なくなるので、食べた後は一駅前から歩いて帰りましょうね。痛い目は本当に痛いので、自然に「程々に」節制するようになります。痛い目を見ないギリギリのヤンチャをするのが最高の人生ですな。

 ……ええと、本当に「おお、1歳のついでにじゃあ買うから紹介してよね!」という人、いらっしゃいましたら、ウィザードの締め切りは明日の18時ですので、明日のお昼12時までにクラブに確認の上、プロフィールのメアドまで「ウィザード買うよ」メールください。13時までに、折り返し紹介キャンペーンに必要な事項お返ししますので、明日の消印有効でお申し込みください。あと、出資は馬代の他にここまでの維持会費がかかりますよ。

 まあ、この時間の無さじゃあ、誰も居ないだろうなあ。本当にこの馬、個人的には自信有るんだけど。もう2・3日早くアナウンスしてくれたら、部長さんが引くくらい売り込んであげたのにw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。