よっしゃ除外。

22日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出馬投票を行いましたが、非抽選除外となりました。番組は未定ですが、来週の札幌競馬に使う予定です。

 まだデビュー1戦なのにあんまり弱気になると、他の出資者さんやPOの方に怒られるかもですが、前走の2・3着とやって先着するイメージはど〜〜〜〜〜〜にも湧かなかったので、ラッキー除外です。

 来週に回れば中3週&相手も変わる。弱化するとは限りませんが、少なくとも新顔との対決ならワクワクしてみることが出来ます。もう1週、良い調整して前進期待!

 その前に、タイセイレジェンドとアドマイヤテンクウには良い競馬して貰いましょうね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。