2009-08-20から1日間の記事一覧

世陸小休止。

結局昨日も最後まで見てしまいました。そして明日は男子200・110H決勝、女子高跳び決勝と、見逃したくない試合があります。今日は程々にして寝たいと思います。ボルトの準決勝までは起きてたいけどなー。 女子高跳びは、イシンバエワのように追いかけ…

買いました。

劇団ひとり絶賛のEX−FC100。機能については先日の日記で触れた通り。24800円で買えちゃいました。最近のデジカメ、安っ! ちょっと使ってみましたが、素晴らしいですね〜。もう、デザインに関しては気にならなくなりました。メモリも16GBの…

よっしゃ除外。

22日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出馬投票を行いましたが、非抽選除外となりました。番組は未定ですが、来週の札幌競馬に使う予定です。 まだデビュー1戦なのにあんまり弱気になると、他の出資者さんやPOの方に怒られるかもですが、前走の…

(レッドウィザード)土曜日ですって。

レッドウィザード。月末入厩とのことでしたが。■久々にアレ(○○部長のブログ風な感じ) メタ……部長さんのブログによると、土曜日入厩の方向とのこと。状態が思いの外良いため前倒しみたいですね。ありがたや。 この馬、ファンタスト離れるともう一段階良化し…

キャロの抽選方式。

8/31までにカタログが届くそうで。それに先立ち、本日クラブサイトで本年度からレギュレーションが変わる募集要項、及び抽選方式のアナウンスがありました。 簡単に纏めると、 希望順位制。満口の75%までは希望順上位を優先。 残りの15%は希望順位…

やっぱダーレー。

■スカイ引退種牡馬10数億円でダーレー移籍 一番いい結果になった気がする。ダーレー>その他日高>社台。大物を出す順位は違いますが、種牡馬として長生きするなら日高の方が良いでしょう。ダーレーなら太く長くまで期待。産駒どんどん海外で走らせちゃいな…

今週の出走馬

8/22(土)新潟1R未勝利 タカラハーバー(きりた@地獄)後藤 8/22(土)札幌1R未勝利 タイセイレジェンド(どぅー)岩田 8/22(土)札幌1R未勝利 オメガブルーグラス(どぅー)三浦 8/22(土)札幌1R未勝利 アドマイヤテンクウ(きりた・エフアル@UJ・こおり@UJ)安…

変な酒と美味い酒。

知人が飲んだ生ゴーヤビール。私も以前飲んだけど、一口目は結構美味しい、冷めるとげんなり、というビールの特性を「酷く強調した」感じ。とりあえず色で食欲がねえw でもここの沖縄料理は美味しいです。個人的には新宿で一番好きだな〜。「海森」と書いて…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。