転厩ナイスだが…

(転厩のお知らせ)ノーザンファーム早来で調整中のレッドシャガーラですが、この度、美浦トレセン鹿戸雄一厩舎に転厩の運びとなりました。出資会員様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
鹿戸調教師「さっそく実馬を見に行きましたが、さすがにいい馬ですね。現状、マシンとトレッドミルの調整だけなので、もうしばらく時間は掛かりそうですが、年の割に数を使っていない分、馬は若いだろうし、何とか良い形で復帰させたいと思います。よろしくお願いします」

 転厩自体は歓迎です。ジールでは結果出ませんでしたが、基本的に丁寧な調教師だと思いますし、関東にいた方が牧場との連携も取りやすいでしょうし、そもそも藤岡ブラザーズの騎乗には結構失望していたところもありますし。成績は上がっている厩舎ですが、私的には今後出資対象にはなりづらいですねー。

 問題はこの厩舎、ミホ・ファンタストを使うってところですよね…こんなギリギリの調整必要な馬、***牧場では終了でしょう。まあ、そうなったらなったで、このまま何も変化無いのよりは良いのかも知れませんが…。


 これがよいきっかけになることを期待します。まだキャリア11戦ですからね。何とか復帰戦、そしてもう1勝〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。