やっぱりいらっしゃいました。

19日は函館ウッドコースで追い切りました。「この中間も順調に調整できました。19日朝の追い切りは強め程度だったと聞いていますが、動きも前走時よりも良化しているようです。前走の4コーナーまでの競馬を見ても、一度使っての今回は楽に前に行けるでしょうし、もっとやれるのではと思っています」(西園師)22日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。

 そうなるだろう、とは思ってましたが。同レースはデビュー戦の2・3着馬(タイセイレジェンド・アドマイヤテンクウ)が登録しています。

 マージー自身、使った上積みは十分期待できるでしょうが、それは相手も同じことで。贔屓目抜きで見て、この3頭、デビュー戦の仕上がりを順位づけるとマージー>タイセイ>アドマイヤと感じましたし。

 まあ、やってみなきゃ負けるとは限らないので、期待はしますが、ここは「良化を見せて掲示板確保」というモチベーションで応援しようかな、と思います。

 ん、てか鞍上決まってないと思ったら、このレース除外対象なんだ!? それはそれで、来週以降のメンバーの方が良いかもなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。