動いたね〜。

31日は栗東坂路で追い切りました(51秒1−37秒8−25秒2−12秒9)。「先週まではまだモサモサした動きをしていましたが、今朝の追い切りはこの馬本来の動きでした。終いまでしっかりした脚取りでしたし、時計も文句なしですね。久々の芝で道中どのくらい余裕を持って追走できるかは分かりませんが、坂路でこれだけ時計が出ていますし、対応は可能でしょう。ここで結果が出ればこの先の選択肢も広がるので、いい競馬をしてほしいですね」(中尾師)4月4日の阪神競馬(千種川特別・芝1400m)に浜中騎手で出走を予定しています。

 超久々の芝にして、デビュー以来一番調教で動けている現状。あとは、ほんとレースで力を発揮できる状況が揃ってくれればなー。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。