うまくいかんね。

ウォーキングマシンのみの調整。「25日に右前の歩様に乱れが出たため脚元のチェックを行ったところ、右前にザ石を発症していました。乗り運動を行うことはできませんが、歩様が若干気になる程度なのでもう長いお休みにはならないと思っています。ただし、内部に熱をもつことも考えられるので、しばらくは様子を見ていくことにします」(早来担当者)

 この馬は運が無い気がする…。競走馬に一番必要なのは、素質じゃなくて運なんだよな。人に恵まれるかも含めて。厩舎に辿り着けば、前途が開ける期待感はあるのだけれど…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。