2010-07-22から1日間の記事一覧

生きるー。

俺、これやるまで絶対に死ねません。仕事とか超頑張るよ! ハァー幸せ!■公式サイト ■ファミ通.com

今週の出走馬

7/24(土)新潟5R新馬戦 ヴァナディース(まっくいん) 7/24(土)新潟5R新馬戦 ハイランドダンス(氷) 7/25(日)小倉5R新馬戦 タガノロックオン(めてお) 今週は新馬3頭。タガノロックオンは祐一で小倉芝1200。馬券的にも。 ハイランドダンスは初戦からど…

ジョシュさんめ……!

(札幌競馬場→社台ファーム)本日、ゲート試験に合格。 西橋助手「今でこそ体調面はすっかり回復していますが、一時は疲れを見せていたので、ゲートもそこまで根をつめてはいませんでした。今日の合否も五分五分かなと思っていましたが、無事に合格してくれ…

(レッドジュリア)覚悟はしてました。

(引退)前走後、両トモにフレグモーネ状の腫れを生じ、水野馬事センターの方でも獣医の診察を仰ぎますが、外傷等は認められず、疲労からくる症状ではないかとのことでした。歩様にも乱れがあり、今の状態では次走に向けて調整を進められない状況です。これ…

早期デビュー無くなった。

22日は軽めの調整を行いました。「昨日の追い切りでどれだけ堪えられるかと思っていたのですが、考えていた以上に影響があったようで今日の歩様はあまり良くありません。まだ未完成の馬ですし、ダートでの調教が少し苦しかった部分もあるのかもしれません…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。