(レッドジュリア)覚悟はしてました。

(引退)前走後、両トモにフレグモーネ状の腫れを生じ、水野馬事センターの方でも獣医の診察を仰ぎますが、外傷等は認められず、疲労からくる症状ではないかとのことでした。歩様にも乱れがあり、今の状態では次走に向けて調整を進められない状況です。これを受け、関係者一同協議した結果、残念ですが同馬の引退を決断致しました。出資者の皆様には追って書面にてご連絡致します。これまでご声援ありがとうございました。

 まあ、仕方ないでしょうね。長い目で見ればチャンスもある馬だと思いますが、久保田厩舎の事情を考えれば、場所をくれというのは贅沢というもの。そして久保田厩舎であることを決め手の出資でしたので、再ファンドで他の厩舎では意味がありません。

 この馬の分もフレンチノワールに期待していきます〜。

 これで3歳未勝利はあと4頭。何とか半分は……!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。