早速更新3

厩舎内での初期馴致を無事終えて、現在はロンギ場でダクを行った後、1日30分程度、場内での常歩運動を行っています。やや小柄ですがトモの筋肉はとてもしっかりとしており、動きのしなやかな馬です。普段は素直ですが気に入らないことがあると反抗するように気の強い一面も持っています。乗り味は柔らかく芝・ダート両方をこなしてくれるのではと思っています。脚元は丈夫で不安なところがありませんので、順次周回コースや坂路コースなど調教を進め、早期デビューを目指していくことになります。

 いいね〜黒いね〜(素人丸出しの感想)。この馬は満口ですので、比較的近々の情報も高い信憑性を期待出来ますね。

 気性が強気そうなのは、個人的にプラス。2月生で438キロは少々小柄かもしれないが、初子なので、小さいのは仕方なし。逆に、大きい初子は足元危険。オッケーです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。