(レッドウィザード)そろそろ。


ダート・ウッドコースと坂路でハロン20〜15秒の調整。米田氏「この中間もコースと坂路を織り交ぜて調整しています。ダートコースで終い15秒のところをやりましたが、やはり速い方がいいですね。いくらかトモに緩さがあって前のかき込む力が強いので、現状ではダート向きかなという気もしますが、トモに力が付いてくればまた変わってくると思います。現時点での仕上がりとしては悪くないと思います。気性は素直で走りに関してはいつも前向き。フジキセキの仔らしく黒光りした馬体がどんどん逞しく成長しています」

 暖かくなってきたし、本州へ移動しませんかね。ファンタストは、ここまでは良いですけど、こっから停滞気味になりがちなんだよなあ。

 あと、他の馬ですが、フレンドリー・クラシークは良くなってきた感じがしますね。特にクラシークは、このままもう1月順調に行けば、出資圏内に入ってくるかも。ナベヒロを重用するようになって、尚更久保田厩舎は買いになってるし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。