グッドゲーム改めて。

 写真に関して、クラブに確認を取り、今までのガイドライン(転載許諾を得ている旨記載)があれば使用可との返答いただきましたので、写真付きで再掲。普段はプロフィール欄に記載していますが、暫くはエントリ内にも書いておくことにします。


1/31 NF早来 馬体重:467kg 週3回は屋内周回コースをハロン20〜22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン17秒程度のキャンター1本の調教を行っています。調教ペースを上げている中でも、カイバ喰いが落ちることはなく、いい筋肉が付いてきて全体的にパワーアップしています。力まずに走れるようになってきたことで、本来の持ち味である体の柔らかさを活かした走りができるようになりました。


12/24 NF早来 馬体重:444kg 週3回は屋内周回コースをハロン22秒程度のキャンター1200mの後、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本を行い、週3回は屋内周回コースをハロン22秒程度のキャンター2400mの調教を行っています。体の使い方、走りのフォーム、トモの踏み込みの力強さ等、現時点では非の打ち所はなく乗り味も抜群です。気性面もいい落ち着きがあり、このまま徐々にペースを上げていく予定です。


11/30 NF早来 馬体重:448kg 現在は一日置きに角馬場でのダクと軽めキャンター、周回コースで軽めのキャンター1800mを行っています。移動後の馴致を行う中で、徐々に環境にも慣れて落ち着いてきています。少し太めに見せていた馬体は、余分なところが取れてスッキリとしてきています。真面目な性格で口向きもよく、とても柔らかい動きをしています。現時点で問題点は見当たらず、このまま少しずつ進めていく予定です。

(写真・記事はキャロットクラブの許諾を得て掲載しております)

 芦毛音痴の私の代わりに、誰か判断してくださいw 私なりには良い感じに見えますですよ〜。冬場にしてはモッサリ見えないのは良いですよね?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。