2011-02-01から1日間の記事一覧

鞍上は?

2週連続の除外で、京都へ回ったブロンクステイル。勿論デビュー前からのスケジュールのずれや遠征はプラスになるとは思えませんが、一方で京都はマンカフェの庭(先週のシルクロードSもマンカフェのワンツーでしたね。本当に一番得意なのは外回りのマイル…

むむ……

■長友インテル電撃移籍 ア杯活躍認められ 第一感は、「よりによってインテルかあ……」。 いや、勿論イタリア一のビッグクラブですし、飛躍という意味では日本人として誇るべき偉業なのですけどね。何せこのクラブには、現在世界最高のサイドバックと言っても…

グッドゲーム改めて。

写真に関して、クラブに確認を取り、今までのガイドライン(転載許諾を得ている旨記載)があれば使用可との返答いただきましたので、写真付きで再掲。普段はプロフィール欄に記載していますが、暫くはエントリ内にも書いておくことにします。

今日のヴァレリア。

このコーナーはPSP版タクティクスオウガのスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。

ほうほう。

■「ずっとレッズでプレーしたかった」マゾーラ 正直なところ、僕の夢はヨーロッパでプレーすることではなく、日本でプレーすることでした。ずっと日本でプレーしたかったです。なぜかというと、僕は、ワシントン選手と一緒にプレーしていて、彼からずっと日…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。