早速更新2

順調に馴致を進め、現在は周回コースでダクと軽めのキャンター800〜1000mを行っています。連日コース入りしていますが、何の問題もなくすこぶる順調に進めることができています。性格も素直で大人しく従順で、初めてキャンターを行った時も初めてとは思えないほどリラックスして走っていたのには驚いたほどです。体全体を使ったキャンターは乗り味も良く、いかにも走りそうというのが第一印象です。盛り上がった筋肉も目立ちますが、馬体のメリハリが利いているように無駄肉がつきにくいタイプで、血管が浮き出るくらいの薄い皮膚も特筆ものです。

 うん、良いんじゃないですかねー。1歳の時点であんまり充実しているのは、逆にマイナスな気もしますが。1回目の更新としては言うこと無しです。

 まあ、インディとこの馬は、満口じゃないので、当面のテキストは2割引くらいで聞いておいた方が良さそうですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。