ACLセミファイナル!

 さあ、盛り上がっていくぞ!

  • ■レッズスタメン
  • GK:都築
  • DF:坪井・闘・ホリ
  • MF:ノブ・啓太・ポンテ・阿部・ヒラ
  • FW:達也・永井

 流石にベストメンバーで来たな。ここでスタメン代えるようならクラブハウスまでオジェック殴りに行こうと思ったけど(冗談)。聞いた話では相手の左がなかなか怖そう。山田ノブの責任重大。レギュラーGKが居ないそうだから、シュートを打って、こぼさせよう。DF組織の連携も不安そう。

 とにかく勝て〜。出来れば完封して勝て〜。

<試合開始>
前半04:1−0(長谷部←永井)ハセベキター! 前節でスイッチ入ったか!? 永井も良かった。願ってもない早期の先制点。いいよ〜。
前半15:やっぱ全北荒っぽいなあ。まあ今日は勝手に暴れてどんどんカード貰ってて良い感じ。退場者出るとレッズ病(守備意識過剰)が出そうなので、その前にもう1点欲しい。
前半30:むーん、なんか落ち着いちゃったなあ。少し相手ペースでもあるし…。
前半終了:先制したのは良かったけど、早く点取りすぎたから落ち着いちゃったね。こういうことは良くある。ハーフタイムでし切り直して後半最初20分で試合を決めに行ってくれればいいけど、オジェックは何もしなさそうだなあ。変な選手交代は勘弁してくれよ。
後半14分:2−0(達也←闘)よし、一番取るべき人間が取った! 闘も頑張ったね。その前のシュートからゴールの予感あったからな達也。貴重な2点目〜。あとは失点するなよ!
後半30分:うん、今日のスタメンは完璧だから交代不要。出来るじゃないかオジェック
後半35分:おっと、ポンテoutシンジin。まあ、この交代はアリだな。広島戦では完全に裏目だったけど、トップがワシンじゃないから今日は大丈夫だろう。
後半45分:達也out、ウッチーin。時間稼ぎやね。でもDFいじるのは嫌な予感も。
後半45分:2−1(4番)案の定……ばか〜〜〜〜〜〜。
試合終了。

 あーあ、台無しの失点。1−0より悪い。これでアウェイ0−1で負け。何であそこで取られちゃうかな〜。まあ、あそこで取る全北を褒めるべきかもしれんが。

 とにかく、今日の結果を受けて、完全に現状は五分と五分になりました。2−0なら8割決まりだし、1−0でも6割決まりだったのに。今年のレッズはアウェイ強いから、そこに期待するか。ハァ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。