2009-04-05から1日間の記事一覧

スゲエ

■ボルフス首位、バイエルン撃破/ブンデス ここへ来て、勢いづけるのに最高の1勝。ゴール見えてきたな〜。勿論、最後に優勝争いを経験してるチームと、そうじゃないチームの差が出るかも知れないけど。ここまで来たら是非。前半を引っ張ったホッフェンハイ…

無理はしないでくださいね。

4日の中山競馬ではスタートのタイミングが合わず、やや後手になり中団からの競馬。馬群の中から直線伸びてくるも4着。「逃げにこだわっていなかったし、出たなりの位置から競馬をしようと思っていました。ゲートの中でガタガタしていたし、ややスタートが…

惜しいなあ、もう!

中山5R、プリマティスタ勝利おめでとうございます! やったねルドルフさん! ここは大庭君の穴狙いで複と、ルドルフさん応援で単を勝っておりまして、喜んでたのですが。そうかウチパクの1人気とセットで3連複5万弱かあ……。 最近、「今日で減量取れる騎…

(アルシラート)驚いたね。

アルシラートは春風Sに出走、3着でした。 今日は出遅れず。掛かり気味に先行して、4角で動き、4番手で直線へ。一瞬、突き抜けそうな手応えだったものの、そこからは伸びを欠いて3着。 頑張ったね。平坦だったら押し切れたかも。グリーンウッドでも厩舎…

アニーのアトリエ。

クリア。非常にお手軽サイズの「アトリエ」。前作の「リーズ」を踏まえ、改善している点が多く、買って損はない出来だが、とにかくシンプル。特に肝心の錬金術にバリエーションが無く、せいぜい、依頼に応じて特徴を中和剤で付け替えるくらい。鮮度が落ちや…

結構なことだ

■浦和橋本新社長フィンケ体制サポート明言 というかまあ、この時期に上を入れ替えて置いて、方針転換なんて、誰も許さないよ。 あとはサポーターが腰をフワフワさせなければ将来は明るそうだ。

登録21頭

来週の福島民報杯に登録のあるファストロック。同レースへの登録馬は21頭です。準OPが3頭、兼登録が10頭。出走はまず大丈夫でしょう。 ここ2戦、マイルだったので、中距離ローカルだとまたひと味違うメンバーですね〜。まあ、OP馬はみんな強そうに…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。