珍しく意見合った。

■半年資格停止など妥当 我那覇に川淵会長が私見sports navi

 この妄言オヤジにはうんざりですが、今回は言うとおり。6試合以下じゃ、いかにも短い。3ヶ月〜半年あたりが落としどころ。

 オシムこんなこと言ってたけど、もちろん「我那覇の処分を軽くしろ」なんて幼稚な話ではなく、Jの広報や委員会、チームの首脳陣やドクターにもっとしっかりやれ、といってるわけで。我那覇がプロフェッショナルとして「正当な」処罰を受ける以上、川崎の関係者は猛省に猛省を重ねて今後しっかりやらんとね。でもそんな中、チーム状態は素晴らしく。「今のチームに参加できない」だけでも、我那覇には十分なペナルティです。しつこいけど、だからといって「処罰は不要or軽く」なんて勘違いしたことは言わないけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。