もう喉元過ぎたの?

■ラモス監督、続投に意欲=J2東京Vsports navi

 例によって私の周囲のヴェルディサポは勝ったことを心底がっかりしておりますし、都合悪いことはすぐに忘れるモジャオヤジはおそらく続投となればここ数週間の経験は全く忘れて、今まで通り暴君(そして愚君)ぶりを発揮するでしょう。まあ、これ以上は、私ヴェルディサポじゃないので申し上げませんが。周りを見ると本当に気の毒です。

 まあレッズも人のこと言ってらんないけど。今日のお粗末な試合じゃあ、Jもアジアもお恥ずかしくて大きな顔できませんよ。サッカーを個人競技かなんかと勘違いしてるんじゃ無かろうか。もうどんどん負けろ。こんなつまらんサッカーで結果残されたらたまらん。

 というわけで、ACLは応援しますが、Jの試合はしばらく応援しません。する価値を感じるまで。私は信者ではないし、レッズサポである以上にサッカーファンなので、愛すべきつまらないチームより、素晴らしいサッカーをする敵を応援します。しばらく静岡勢でも見てようかしら。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。