2007-08-08から1日間の記事一覧

(ミネラロジスト)よし新潟。

8日は栗東坂路での追い切り(53秒0−38秒6−25秒2−12秒5)。「併せた相手を問題にしない走りで、いい動きでした。まだ手応えにも余裕があったようです。ゲートに時間はかかりましたが、その後は順調にきており、レースが楽しみです。当初は小倉の…

(デルフィーネ)荻野かよ

8日は栗東坂路での追い切り(53秒4−39秒1−25秒4−12秒6)。「いい動きで、走る雰囲気になってきましたね。いい状態でレースが迎えられそうです。真の能力を見せる意味でも、是非とも良馬場でやりたいですね」(井上助手)12日の小倉競馬(3歳…

Jリーグ2007中間考察。

週末から後半シーズンが始まりますので、開幕前の予想を振り返りつつ、今後の展望を。

(シャノン)ワンチャンス? ツーチャンス?

本日、グリーンウッド・トレーニングに移動しています。 「休ませてあげたことにより、全身の硬さや疲労感が抜け、馬体も回復。未勝利戦も残りが僅かになってきたということで、すぐに移動が決まりました。前走の内容には進展が窺えましたので、さらなる変わり身を…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。