今週のリンカーン

西の警官って蹴るよね〜。俺も小学校の時、髪掴まれて怒られたよ。今じゃあ、親にちく→親ヒステリー→即不祥事→謹慎だよね。悪い時代になったもんだ?

ぐっさん前曇ってるし。三村、ゴルゴみたいになってるし。松本は瞬発力意識して失敗してるし。まあ〜、こういう企画を楽屋の温度でやっちゃうのがいいよねリンカーン。でも着ただけかよ! 発注代高いなあ〜。

「鉄板」ってギャンブル用語じゃないのかいな? 普段、使ったこと無いぞ。でも雨のボケは難しいよね。「てっぺん」これ、一緒に見てた奴が「普通に使うよ」て言うてたけど、いやいや使わないだろ。お前は業界ゴロか。「MC」はメインキャスターということもあり。いや使い方としては間違ってるんだけど。役割一緒だし。

クイック笑点。なんで大木レギュラーかな? もう序盤の嵌った状態は終わっちゃったから要らないだろ。元々面白くはない人なのだし。フジモンや飯尾は、まあ、一回くらいは出番あげないとな。まあでも、普通に考えられる最低メンバーだったので内容もそれなり。若手のレベルに頼るのは良くないよな〜。しかしいつも、残ったレギュラーのネタは気になる。晒して欲しい。大竹(「〜はつらいよ」は大竹節全開で良かったです)と三村の後乗せしながら自ら追い詰まっていく姿が見たいだけですが。あとこのコーナー限定でも良いからTIM入れて欲しい。一番活きるのに! 惜しい〜。

来週の企画は面白そうだな。オリジナリティはないけど。別にね、新しい笑いを期待してるんじゃなくて、このメンバーで面白い事やってくれれば良いだけで。そもそも番組の企画に版権なんて無いし。ローカルでやってオモロイネタ、全国でやるのは良いことでしょ。大阪人(無論、全員じゃないが)はすぐそういうトコ文句言うよね。そのちっぽけな了見が既に面白くないっちゅーの。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。