今週のリンカーン

これは良い企画だなあ。でも、芸人さんって、普段一般人に鬱陶しい態度で接せられる事多いから、反射的に防御姿勢取っちゃうよな。素人調子乗ると本当に鬱陶しいからな。お気の毒。品川の、松本ケチ話だけ乗っかるのはおもろかったなあ。こういう企画は良いね、ヤラセでも良いよ。ちゃんと企画としてもオチてるし。

次の企画もなかなか。金掛けてるだけで、内容は「ガキ」みたいだったけどw 人選が総じて良かったね。矢作もマイナスベクトルの相方と離れればマシ(一杯一杯になるとより楽し)。回答者に相方を選ばないあたり、自覚はあるようだし。一杯一杯の三村最高! セット作っちゃったし、もう何回かやりそうなので、期待〜。

留守電コーナーも充実だったし(礼二のチョイスは流石! しかし勝負はぐっさんには悪いが、断然礼二であろう)、今週は良かったなあ〜。先週酷かったので、心洗われましたw 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。