内村さまぁ〜ず14

 視聴。

 http://miranca.com/ad/uchisama/

 ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。

 以下ネタバレあり。
 ゲストは設楽。前回と言い、2周目に入った感じね。とりあえず三村が逆上がりできないのは全員予想してたw でもあのからくり人形的な動きはなかなかある意味真似できないよな。ロンハーの運動会もそうだけど、オッサンオバサンが運動してる様はそれだけでギャグなのでいいよなあ。

 まあ、総合するとかなり下らない回だったけど、前回はきっちり盛り上げすぎた感じするから、こんな感じもいいんじゃないですかねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。