今週のリンカーン。

おぎ本当にウザイ…もう画面に映っただけで不快になる域に達してきた。芸才の無さ以前に、生き物としてダメ。生理的にNG。アンタ山崎級。消えてくれ〜。とりあえず、対策として移ったらスキップすることにした。声聞かないで済むだけでもだいぶマシだからな。

日村おいしい。バナナマン、コントでもバラエティでも存在感あるので好き。

大御所相手になると浜田とその他9人という構図になるのがおもろすぎる。

ひとまず大竹のチンピラメイクも見られたし(ぐっさん怖すぎ。ウドちゃん普通すぎw)、三村の熱湯リアクションも拝めたし、楽しめた。しかし、三村、三竹占いでもウォーカーヒルで負けてるのに、何で行くんだろうw そもそも、運のない芸人が行くシステムって。

まあ、来週からも普通に楽しませてください。また予告にダメメガネ映ってて気分悪いけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。