状況変わらず。

今月のエコー検査結果。
「本日、エコー検査を行ったところ、先月と同じく、まだ中央部に影が残っている状況でした。発症当初の印象からすれば、回復は早いほうですが、影が映りこむうちはまだ無理できませんからね。"影がなくなり、軽く繊維走行の乱れがあるレベル"になるまでは、同じメニューを継続。あらためて、次(年明け)の検査を待ちたいと思います」
なんだ、「軽く繊維走行の〜」って。ともあれ、まだ乗り運動に入れる状態ではないようなので、年内はのびのび過ごすようで。のんびり〜。まあでも回復は進行しているようで。いつ再発すっか分かんないけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。