2005-12-08から1日間の記事一覧

CD購入。

やっぱヤマちゃん最高!(byユースケ・サンタマリア) ということで山崎まさよしのベスト。やっぱ「セロリ」前後が好きだなあ。最近の歌も良いけど。インパクトが。メヌエットは良いですけどね〜。YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIODアーティスト: 山…

週末出走。

騎手は中館の模様。ローカルでは武豊なのでおっけーw 調教の動きが悪く(デビュー前は栗東の一番時計クラスの馬だったのにな)、叩いて年明け勝負なのかな、とか思いつつ、私とウインの未来のためにも頑張って欲しいところです。500万で留まる馬ではない…

状況変わらず。

今月のエコー検査結果。 「本日、エコー検査を行ったところ、先月と同じく、まだ中央部に影が残っている状況でした。発症当初の印象からすれば、回復は早いほうですが、影が映りこむうちはまだ無理できませんからね。"影がなくなり、軽く繊維走行の乱れがあるレベ…

サウスニア、検討引き続き。

その後の情報収集、ROMの再確認をして、未だ第3候補の絞り込みは行えず。 ・レディカーラ(父:Mark of Esteemマークオブエスティーム) ・タッセルド(父:Danehillデインヒル) ・タニノクリスタル(父:ブライアンズタイム) の3頭なんですけど。 レ…

買ってもらっちった

先日書いたカオドゥーロの時計、先日のジャパンカップデイの予想お礼に買って貰いました。うれすぃ〜。競馬やっててよかった。なんかこの、無骨なアルミのトップと、盤面・ベルトのデザインが良いのですよ。何かこういうのあると予想の励みになります(自分…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。