ゆっるーいモチベーション

■モノが掛からないと駄目だな

どうせならもっと当落線上の選手と、怪我人出た場合の予備戦力だけを使うように割り切ればいいのに。露骨にテンションの微妙な選手が何人かいて、全体に惰気を伝えてしまった。中沢もあんなミスするはず無いのに。


第2戦(中国戦)は、できればがらっとメンバー変えて望んで欲しい。あと本山は使うな。あのアホ、マンU戦に急遽参加して燃え尽きてやがる。足手まといすぎ。ジーコの恩赦で代表の補欠に引っかかってる分際で。オガサもなんで王様気取りやねん。何の余裕よ? 意味分からない。


達也のデビューは嬉しかったけど、やっぱある程度中盤の助けがないときついな〜。サイドに開いての良さを生かすにはアレと加地が邪魔だし。村井使って〜。右はあれ以上悪くならないから、交代すれば誰でも良い。現状何とかするなら、達也よりは巻の方が有効だな。まあスーパーサブは必要だから大黒先発条件で面白いけどね。玉田は…もう追試も必要ないかな? 大久保呼べ。


でもほんと、FWやDFは良いから両サイドをもっと底上げしないと、あいつら油断しまくってやがるから、本番まで一個も成長しないぞ。すぐに首になるぞ、という体は取っておかないと、使い物にならん。ジーコが、それが分からないとは思わないけど。ひょっとして(東アジア杯で)致命的なミスさせて首切る口実にしようとしてるのか?


北朝鮮は一杯一杯だけどスピリットは伝わってきて良かったね。青い阿呆共よりはよほど応援に値する。中国はさすがに応援する気しないけど、このままだったら韓国戦はサッカーファンとしては韓国を応援する。何も掛かってない以上、あそこまでつまらないサッカーする国は、我がチームとはいえ応援してたまるか。まあ、韓国のサッカーもそんなに面白いわけじゃないんだけど。



そんな不快な気分を解消するために観たDVDが二本とも素晴らしい面白さだったので、満足して寝ますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。