ジーコ。分かってるね。

■東アジア第2戦

中国戦。先発の大幅入れ替えそう。当然と言えば当然の決断だけど、今までの日本代表にはその「当然」レベルがいっさい期待できなかったので、非常に嬉しい。やはりジーコは名将…の域まではまだ達していないけど、卓越した選手経験をベースに、急速に監督としての能力も上げている。何より監督>協会という関係が良い。雇用者ではあるが、協会は決して表に出ては行けない縁石。その「当然」も今まではなかった。日本はまともになりつつある。来年は期待できる。その前に中国戦も楽しみ! 村井を是非! 阿部と今野も見てえ〜。


勿論達也も見たいけど、後半から出た方が活きそうだな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。