スーパータツヤ!

 達也よ〜もうお前さんが帰ってきてから、レッズの試合見るのが楽しくて楽しくて。それまでは苦しい方が多かったけど。ああいう選手が一人居るだけで、サッカーはこんなに華やかになる。ええなあ〜。

 それに引き替えワシントン。お前もう二度とPK蹴るんじゃありません。結果的に勝ったからそこまで騒がれなかったが、去年の2PK失敗(甲府戦)も酷かった。はっきり、センス無いよね…。達也に1点あげたかったなあ…勿論ポンテが蹴るのは文句ないけど。

 闘も頑張ったけど「怪我を押してやってます」てき浪花節は余り好きじゃない。プロならきっちり治して、休んだ分頑張ろうね。

 まあとにかく達也に尽きる。ありがとうありがとう。横浜FMもありがとう。6〜7月に勝ち点10差以内なら差しきれる、と言ってたけど現在5差&1ゲーム少ない。でもまあ、もっと良いサッカーできるはずなので、もっともっと期待したい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。