親善試合も意外に…

yambalu2005-07-30

マンUふたご

目の前に本物がいると、自分のチームがパクリにしか見えず、結構へこみますね。というわけで見てきましたよ。やっぱルーニーとC.ロナウドは凄い。別格。逆に言うと他のマンUの選手は別に…という感じ。コンディション面を考慮してもオーラがない。今年のリーグも3位入れれば御の字って感じかなあ。まあもう一人のオーラを持つ選手、ファーディナンドがいなかったけど。それにしてもスコールズは本当に衰えた。枯れたと言っても良い。素晴らしい選手だっただけに悲しいけど、仕方ないことだね。


そして永井も別格。シルベストル辺りなら楽々手玉に取れることが分かって、ちょっと嬉しい。ポンテもかなり行けそう。マリッチは…まあ、リーグで見てからということで。長谷部はまだ余裕が足りないな。仕方ないけど。


この手の金の臭いがするお遊びは好きではないのですが、今回はスポンサーの権力もあり、比較的真面目に相手してもらったような。身びいきでしょうがそこそこ楽しめました。まあ、ホームでどんだけ強い相手とやっても経験にはならないけどね。


シャトルも無事スケジュール進めているようで。良かったですなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。