2007-04-27から1日間の記事一覧

うーわ、最悪。

■サビオラがレアル加入で大筋合意(Goal.com) バルサを出る決断自体は讃えたいが、よりによって最低のクラブに行かないでもなあ…。白はサッカー界の汚泥だよ。しかも得意なカテゴリがロビーニョとマル被りでは。 他方ではインテル入りの報も。それも白ほど…

英断。

■ウオッカ、ダービー参戦が決定(netkeiba) ビワハイジ以来ですか。ウォッカの強さは相当なモノですが、桜花賞でギアチェンジできなかったのは、ジョッキーの問題なのか、馬の問題なのか。いずれにせよ、ダービーの馬券は面白くなりました。 一方、オークス…

今週の出走馬

POG

4/28(土)京都3R未勝利芝18 グローバルフィート(白)池添 4/28(土)京都7R500万下芝18 フェルヴィード(じゅにあ)岩田 4/28(土)東京8R八重桜賞 ムーンレスナイト(ササメユキ)田中勝 4/28(土)京都10R端午S アドマイヤマジン(ラッフルズ)川田 4/28(土)東…

(ルクシオン)おー、漸く。

三城牧場在厩。ウォーキングマシン50分の準備運動後、坂路コースにてハロン15〜18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。 「両前や飛節について重点的にチェックを行い、異常がないことを確認してから、ペースアップへ。息遣いがまだ本物ではな…

したところで。

■Jが5月1日に我那覇らから事情聴取(ニッカン) 本人は無自覚なだけなので、無駄というか、それこそ見せしめ、叩きにしかならない。悪いのは90%ドクターだから、まずドクターを関与停止にして、その上で3ヶ月くらいの出場停止が妥当では無かろうか。 …

(インディゴライト)せっかく伸びる季節なのに。

屋内周回コースでダク400m、ハロン25秒のキャンター800mを行っています。ただし、球節には若干ながら疲れが残るため、運動と併行してショックウェーブをあててケアに努めています。ここ最近は休みを挟んで乗り運動を行っていることで、ハミ受けや…

ひとやまこえた。

屋内周回コースでダク400m、軽めのキャンター1000mを行っています。乗り運動の開始に漕ぎ着けることができましたが、まだ完治したとまではいえない状態なので、いましばらくは十分に注意を払う必要があります。健康状態は良好で、骨格もしっかりと…

声掛かりが楽しみ。

トラックコースでハロン20秒前後のキャンター2500mを乗り込み、週半に坂路で17〜18秒のペース、週末には15秒の時計もマークしています。育成スタッフは、「もともとがっしりとしたタイプでしたが、ここにきて体のバランスが良くなってきました。体重も理想…

(ムーンクレイドル)持て余し気味w

トラックコースでハロン20秒前後のキャンター2500〜3000m、週末には17〜18秒にペースを上げて乗り込んでいます。育成スタッフは、「もう骨膜の炎症は心配ありません。少しペースを落とした影響で今は体を持て余している感はありますが、来月からは更にペー…

(キングプロローグ)笑えねぇよカズー

トラックコースでハロン20秒前後のキャンター2500〜3000m、週末には17〜18秒にペースを上げて乗り込んでいます。育成スタッフは、「まだまだ成長していますが、腹目はスッキリしており、バランスの良さは父譲りなのでしょうね。音無先生の方からは、じっく…

(ミューズマジック)元気で何より。

トラックコースでハロン20秒前後のキャンター2500mを乗り込み、週半に坂路で17〜18秒のペース、週末には15秒の時計もマークしています。育成スタッフは、「ここ数ヶ月の間に随分と馬が変わってきましたね。自らハミを取って走る気が出てきましたし、騎乗者…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。