声掛かりが楽しみ。

トラックコースでハロン20秒前後のキャンター2500mを乗り込み、週半に坂路で17〜18秒のペース、週末には15秒の時計もマークしています。育成スタッフは、「もともとがっしりとしたタイプでしたが、ここにきて体のバランスが良くなってきました。体重も理想的に増えてしっかり成長していますよ。調教メニューは一本化せず、日によって坂路に入れたり、トラックだけにしたり、また坂路とトラックを織り交ぜたり変化を付けて乗り込み、強い調教にもしっかり耐えていますね。久保田調教師の意向で早めの入厩を考えていますから、これからもどんどん進めていきますよ。」とコメント。

 順調ですねー。過去このペースで進んできたのはウインのマジェスティ、アンジェラスくらい。血統的にも早いうちのアドバンテージが見込めそうなので、最速デビューを期待します。

 板東のコメントは内容踏み込んでていいですね。是非何か問題が起きた時もこのくらい詳しく教えてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。