英断。

■ウオッカ、ダービー参戦が決定netkeiba

 ビワハイジ以来ですか。ウォッカの強さは相当なモノですが、桜花賞でギアチェンジできなかったのは、ジョッキーの問題なのか、馬の問題なのか。いずれにせよ、ダービーの馬券は面白くなりました。

 一方、オークスはちょっと興ざめですね。まあ、仕方ないですが。これでより一層ベッラレイアに人気が行きそうなので、喜んで切りたい(というかヒモ付け)です。トライアル、あんな勝ち方した馬は本番で買えないですよね。今のところミンティエアー本命予定。あとはカタマチ。桜花賞馬は距離どうだろう。テイエムオーシャンと考えると惨敗は無さそうだけど。ダービーはホウオー3着で買いたいけど、どうしようかなあ。

 天皇賞は久々にしっかり馬券買いたいので、明日別トピックで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。