(ルクシオン)おー、漸く。

 三城牧場在厩。ウォーキングマシン50分の準備運動後、坂路コースにてハロン15〜18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。
「両前や飛節について重点的にチェックを行い、異常がないことを確認してから、ペースアップへ。息遣いがまだ本物ではないようですが、調教のほうは少しずつピッチが上がってきていますよ。馬房の中では、馬っ気がひどいものの、洗い場や馬場では問題ありません。おそらく来月中旬までには、栗東近郊に移動することになると思います」(村上場長)

 転厩のおかげで(くどいようですが、私自身は宗像調教師嫌いじゃないですけどね)、サウス馬なのに社台並の扱いに格上げされたルクシオン君。NF→三城と来て、順調にペース上がっているようです。阪神には間に合わないかもしれませんが、かなり期待。

 春開催も後半になって、漸く私の一口2007年が動き出した感じです。これからはもっとポジティブなエントリをしていきたいもの。お馬さんガンバレ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。