うーわ、最悪。

■サビオラがレアル加入で大筋合意Goal.com

 バルサを出る決断自体は讃えたいが、よりによって最低のクラブに行かないでもなあ…。白はサッカー界の汚泥だよ。しかも得意なカテゴリがロビーニョとマル被りでは。

 他方ではインテル入りの報も。それも白ほどじゃないけど、良い環境とは言えない。イブラのパートナーは大変でしょう。

 主要リーグの優勝争いが佳境に入り、一部では終わりつつある今からが、ポストシーズンの始まり。私的にはこの時期の騒ぎや、デマ・先走りの報道、それらを全部包括しての「どのチームがどうなる」「誰々が入ったらこうなる」という話をするのが、サッカーで一番楽しい時間だと思います。私の応援するクラスのチームはネガティブな話題の方が圧倒的に多いんですけどねw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。