(キングプロローグ)笑えねぇよカズー

トラックコースでハロン20秒前後のキャンター2500〜3000m、週末には17〜18秒にペースを上げて乗り込んでいます。育成スタッフは、「まだまだ成長していますが、腹目はスッキリしており、バランスの良さは父譲りなのでしょうね。音無先生の方からは、じっくりやってほしいと指示されていますので、坂路で時計を出すのは5月からを予定していますが、今の充実ぶりなら難なくこなしてくれると思います。先日、別の馬の関係で来場された藤沢調教師が、『この馬、まだ入れないならうちに入れちゃおうかな』とジョークを言っていましたよ」とコメント。

 カズーんとこに行くならキャンセルするっちゅーねんw 頼むから笑えない冗談は止めてください。というかお前は天栄へ馬の様子を見に行け〜。

 さておき。コメントの通り、どんどんスペシャルウィークらしい雰囲気になってきた気がします。サンデーの後継でもSWは抜けて、産駒の馬体が綺麗ですよね。この段階で満足…とは行きませんが、良い気分です。何となく秋口くらいのイメージですね。順調にお願いします〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。