(インディゴライト)せっかく伸びる季節なのに。

屋内周回コースでダク400m、ハロン25秒のキャンター800mを行っています。ただし、球節には若干ながら疲れが残るため、運動と併行してショックウェーブをあててケアに努めています。ここ最近は休みを挟んで乗り運動を行っていることで、ハミ受けやコースでの走り等を少々忘れがちなところがあるので、ハロンペースを上げる前に一つ一つ確認しながら進めていきたいと思います。

 成長期なのに足踏み状態。それどころか「ハミ受けやコースでの走り等を少々忘れがち」とか言われ、ちょっとがっかりです。クロスのきつい馬は調子崩すと雪だるま式になりがちなので、どこかで断ち切って再起動して欲しいな。早熟傾向はないと思うので、そんな焦りはないけど、この時期の足踏みはやっぱり勿体ないですなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。