嬉しい…ですよ?

リフタスフェルト、3戦目となる福島1150で勝利。コメントはイラッとするので割愛です。相変わらずコイツ、勝っても負けても自分はちゃんとやりましたパフォーマンスが得意だな…。同じ教訓めいた内容でもノリちゃんとは重みと馬への愛情が違うし、ローカル主戦場&営業上手といっても中館さんあたりとは愛嬌が違うんだよな。全体的に上から目線。

馬は頑張りました。デビュー戦からじっくり間隔を取って成長を促し、前走使ったことで馬も競馬モードになった成果でました。戦前にも書きましたが、相手も軽かったですし、ここを選んだ陣営の慧眼。直線向いてからは安心してみていられましたね。鞍上も、まあ、今日に関しては特にマイナスになることはしなかったので、よし。関西馬なので、ついて回る心配も無いですし。

ゆったりした周りのダート短距離ならすぐに500万でも楽しめそうですが、これで時間ができたので夏競馬くらいを目標に再びじっくりでもいいですね。まずは一安心。おつかれさまでした!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。