ウイッポ9日記4

1日平均30~40分くらいのプレーでじわじわ進めております。今のところ2日で1年ペースかな。馬が増えたら遅くなりそう。

f:id:yambalu:20190404225655j:plain

瞬発力が随分伸びたレオダーバン。今作、今までより後天的な育成の伸び幅が重要かも知れない。あとは前作までより短期放牧が大事な気がする。中4~5週とかだったら1~2週放牧挟む感じ。調子は絆コマンドで上げることもできるし。

 f:id:yambalu:20190404225756j:plain

牧場コネクション作戦続行中。コツコツ絆コマンド突っ込んだ甲斐あって大物に手が届いてきた。白老からの~。

f:id:yambalu:20190404225846j:plain

総本山ゲット! 90年代はノーザンより断然こっちに良い馬いるので、これでお守りさえ確保できれば幼駒の供給源はバッチリ。

f:id:yambalu:20190404225935j:plain

f:id:yambalu:20190404225945j:plain

名物キャラ桜子さんの強力な絆コマンドのお陰で友好度も確保。来年以降が楽しみだ。

f:id:yambalu:20190404230025j:plain

5歳のドバイ・香港遠征後急激に衰えたレオダーバンを迎えるため種牡馬施設を急ぎ用意。今後のために温泉も作っておく。あとは暮れの資金にキープ。

f:id:yambalu:20190404230129j:plain

絆レベル6で金銀お守り各1個。4年目暮れまでにはクリアできるだろうから、来年は良い馬買えそう。

f:id:yambalu:20190404230213j:plain

お守り乏しい今年は、コスパ考慮してライデンリーダーコンサートボーイを購入。ダートの方が王道も隙間もチャンス多いからね。

f:id:yambalu:20190404230310j:plain

f:id:yambalu:20190404230321j:plain

海外G1・3つを含む6戦全勝でヒシアマゾンの2歳終了。返す刀でホープフル行こうと思ったら何故かナリタブライアンがいたので避けたよね…。

f:id:yambalu:20190404230433j:plain

上原さん開業。早くパイプ作りたい。

資金的に不安だった1年を無事クリア。来年からは一気に上昇気流に乗せたいですな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。