10年振り2回目

 仕事しててリアタイ視聴出来なかったけど、浦和レッズ、ACL10年振り2度目の制覇。

 いつも言ってますけど、ACLって大会はJリーグを戦う上でも、代表選手にとっても、マイナスが余りに大きすぎるんですよね。勝ってもそこまでの賞金が入るわけじゃないし。それでも昔よりはマシですけど。DAZNの分配金考えたら、捨ててリーグに専念した方が良いですからねえ。倍でも安いよなあ。

 それでも、予選でとっとと負けるのでなければ、どうせなら優勝しないと損しかない。リーグは絶望的な状況、せめてもの救いとして取れて良かった。今晩、仕事終わったら録画した映像見ながらしみじみ飲むことにします。

 そういえば、



 今日、注文してたオーダースニーカーが届いたんですけど、久しぶりにレッズカラー基調にしたんですよね。海外オーダーなので3週〜1月かかって到着日は指定出来ない。それが今日の昼、届いた。なんかちょっとだけ運命を感じないでもないです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。