頼むよー。

30日は函館Wコースで追い切りました。31日は軽めの調整を行いました。「間隔が詰まっているので水曜日はサラッと馬なり程度の時計を出していますが、前走後も順調に来ていますし、いい状態をキープしていますね。前回は惜しい競馬で残念でしたが、3着以下は離していますし、ひと息入れたあと一度使って自然と状態も上向いてくると思うんです。馬は本当によく頑張ってくれていますし、今週こそはなんとか勝ち切ってもらいたいですね」(須貝師)8月2日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に福永騎手で出走いたします。

 前走はようやくこの馬の力を発揮した感のあるレースでしたが、一方で岩田が無理矢理ギアを引きだしたという面も。先日のエントリでも書きましたが、ソフトなユーイチになって、そのギアが入らず惨敗、ということは大いにあり得ます。ここで掲示板外したら90%終了です。何とか頼むよー!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。